

最近はゲーセン篭り

BBH2010が稼動してから

暇なときはゲーセンに行ってます。

現実のペナントはドラゴンズが優勝して終わったので

CSが始まるまでの間のモチベ処理にもなります。

とりあえず現在40試合やって負け越し中

覇者の頃は初段から昇段できずに終わってしまいましたが

現在はなんとか7段まで昇りつめました。

いいとこどりのドラゴンズなんで

批判もあるところですよね。

でも、好きな選手をベストの状態で使いたいですからね。

金銭的に余裕があれば英智や朝倉は全券種回収したいですね。

なぜか今弾は引きがよく

浅尾、森野のRSを素引きすることができました。

高橋聡はトレードで手に入りました。

値段が落ち着く前にいろいろ手に入ったのはうれしいことです。

とりあえず戦績が勝ち越しになるまで頑張りたいですね。
プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
