

戦略発表会

ヴィクトリースパーク新規参戦タイトル

■ブースター
・シャイニング・ハーツ
・.hack//Link
・テイルズオブグレイセスエフ


■エクストラパック
・ブレイクブレイド
・ブルーローデス


ヴィクトリースパークもエクストラパックを出すのですね。

その方が既存作品の強化弾が出しやすくなりますからね。

新規タイトルで注目すべき点は

現状では単独参戦ということですね。

うーむ…単独参戦だった迷い猫は少々微妙な仕上がりだったので

今後どうやって展開するかに期待ですね。

しかしながら

メディアミックスのためとはいえ

最新作ばかりの参戦もどうかと思われ

これを足掛かりに旧作も出して欲しいですね。

特にテイルズや.hack辺りはぜひとも

シャイニングはWSで出し損ねたフェザーでも…

G.s、ブレイド、DD、迷い猫、みつどもえの流れで

雑誌系路線なのかなーと思わせつつも

セガ、イース、新規タイトル郡

ゲーム系路線も捨てていない

WSやカオスのように混沌としたラインナップになってきたVS

しかしながら

この参戦作品でも私にはストライクなものが多い

ブシロードおそるべし(笑)

熱闘?サマーカードファイト

どうもカード以外のことと戦ってきた気がします。

VSのネオスタン大会は2回戦ドロップ

2回戦で身内に負けたのは痛いです。

その後の迷い猫ミニトーナメントは1回戦負け

これまた身内に負けたのだから仕方ない

会場では保留にしていたトレードも決まり

制服の文乃のサインとRRRバイトの希を入手

後はブースターのSP4種とTD千世サインだけです。

だけってほどのものではない(笑)

その後フリーバトルに参加

VS6戦とカオスを4戦

VSの方はそこそこの内容

カオスの方は散々

蓮華ならそれなりにいけると思ったのですが。

いかんせんあーしぇと冥琳に嫌われた

とりあえずつかれましたわー

あの後カードショップでまだフリーをやる気力があるとか

みんな元気だったなー

そんなものは幻想だった

迷い猫のサプライセットを購入

4パックの中身は…

RR1枚とR3枚

うーむ…サインとかだったらよかったのに

さて、明日はサマーカードファイトです

参加賞は浴衣の文乃なんでそれほど力は入れない予定

デッキはなにで行こうか迷い中

ワンチャンで優勝狙うならまぶらほ辺り

だけどそんな気は起きないので

千世単辺りでも使うかなー

なんにせよ一日カードを触ってられる日なので

楽しみ楽しみです。
プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
