スポンサーサイト


WORLD GRAND PRIX 予選

カオスの方です。

略さず書くのは面倒なので以下WGP予選で…

用事がキャンセルされたので参加することができました。

最近それなりに運がいいので怖いです。

使用デッキはオーガスト入りエイラーニャ

参加人数は 8人

1回戦 小牧 愛佳 ○

なんかこの方とけっこう当たってる気がします。
序盤から場が展開できたので勝利。

2回戦 ダメ減エイラ ×

ミラーです。ネコナイトを芋煮でループされる。
というかサーニャを引けなかったのが敗因です…

3回戦 ハクオロ ○

ベナクロ無双で次々裏返す…
一方的な展開になり勝利。

結果 3位

すべり込みで権利が手に入ったようです。

お目当てはPRの方でしたが(笑)

目標数にはまだまだ足りないので頑張ろうと思います。

とりあえず1位は魏延、2位はエイラ、3位エイラという結果なんとなく残念です。

私も含めた上位のデッキはフレンドの構成が似通ってました。

権利も手に入ったことですし、次はなんか変わったデッキで入賞したいですね。

というかこのPRはトライアル大会で使えるんですよね…ニヤリ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
