スポンサーサイト


ファントム・オブ・ジ・オペラ

失敗です…

同じ名前の店が2軒あったので

ファントムカップの開催時間に違う店にいました…

まぁそこでショップ大会があったからいいですが(笑)

使用デッキはアイン&エレンデッキ

参加者は2名で1回戦で終了、結果は敗退。

その後

別の店でのファントムカップへ

なんかここ数日にファントムカップが集中しすぎです…

参加人数は13人

先日みた顔が多いです。

つまりはドライデッキがたくさんいるわけです。

結果は2勝2敗。

アイン&エレンデッキを使ってから2勝2敗が2回続く…

2…ツヴァイ?…デッキから存在を排除してる恨みかなんかですか(笑)

そういえば負けたのは2回とも2回戦。

…考え出すと負の連鎖が始まりそうなんでこの辺にしといて

そんなこんなで連休中はWSばかりやってますね。

使ったデッキはファントムのみ、フリーも合わせて13戦6勝7敗

負け越してます…

ツヴァイを1枚でも入れてみたらよくなるのかな?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
