

使ってみたい嫁はたくさんいる。

タイトルにつなげてしかし勝てるかどうかは別である。

ぶっちゃけ現在出ている全カードをパートナーとして使ってみたいと思ってます(笑)

なにかしらの長所はありますしそれをのばせばそれなりになるはずです。

前置きはさておきショップ大会のレポをば

使用パートナーはかねてから気になってた「飛鳥一華」

戦績は1勝2敗

つまり反射が強いわけではなくエイラーニャが強いわけです。

活躍してたのはフレンド勢の坂本ミーナ、ベナクロ、トウカルラですからね。

反射で与えたダメージなどほとんどありません。

うかつに殴ってこないので当然をいえば当然ですが…

一華のサイズでは反射しきれないこともしばしば…3+3補正くらいは欲しかったかも

サーニャというサポーターがいないのもあれなのかな…

極力エイラや魏延は使いたくないです。

エステルのパートナーカードが手に入らなかったら使うかもしれませんが(笑)

しばらくはいろんなキャラを使うと思います。

使って欲しいなぁと思う嫁があったらリクエストしてくれると使うかもしれません。

あんまりデメリットが大きいのは勘弁して欲しいですが努力します。

しかし次のショップで使うパートナーはすでに決まってますが(笑)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
