スポンサーサイト


ファントム

ほとんど需要がないでしょうが…

いまさらながらファントムカップ予選で使用デッキも公開

地区大会には出場できるかどうか微妙ですが…

だけはあります(笑)

レベル0


ツヴァイの教官 アイン 4
生きた証 江漣 3
玲二の妹 江漣 3

最高傑作 アイン 4
一番目の女 アイン 3

レベル1

水着のアイン 2
決意の江漣 4
水遊びする江漣 2
羊の中の狼アイン 2

メイド服のアイン 2
最大の信頼アイン 3

レベル2

自らの意思エレン 4

最大の恐怖アイン 2
最強の暗殺者ファントムアイン 4

クライマックス

笑顔 2
風の記憶 3

名前 3


完全にファンデッキです。

回し方もなにもありませんが決意の江漣を使いまわすのが主な回し方かな

水遊びをする江漣は玲二がいなくても「玲二」の妹江漣で強化できたりします(笑)

青を入れて3色デッキにすると完璧なんでしょうね…

しかしながらRRのアインがなかなか下がってくれない…

仕方のないことかもしれないですがファントム勢3人はレアリティが高くて大変です…

ファンデッキでも勝てるのがWSのいいところです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
