スポンサーサイト


呪いかぬるいか…

WSの大会に出るときは特にしばりがない場合

適当にデッキを持っていきます。

というわけで今回使ったのはファントムデッキ。

先回紹介したやつです。

アイマス2回、リトバス1回、スタン1回で

結果は2勝2敗…

あれ…このデッキを使ったら2勝2敗しかできない…

4大会連続で2勝2敗とかもう玲二(ツヴァイ)の呪いでしかないです(笑)

対戦内容を見ると他にも要因がありでそうですが…

私のプレイングがぬるいのかもしれませんし

でも、まぁ、しかし、ないよりはお守り的な意味で玲二の投入を検討

「過去を消された少年 玲二」なんてわりとよさそうです。

話は変わって

なんだかねぇ

カオスのエステルを集めるよりWSのハルヒを集めるほうが大変だったりします…

試合内容的にはカオスの方が疲れそうですが…

対戦回数はWSの方が多そうです。

んー、全く知らない人と当たるのもWSが疲れる原因ですかねー

特に気を使ってるわけですはないですがなんとなくです。

小心者ですね、はい(笑)

長くやると集中力が切れるのも敗戦の原因かもしれませんねー

歳ですね…もう…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
