スポンサーサイト


このカテゴリを更新する日はくるのか?

またカテゴリを増やしてしまった…

開設当初からリセプレイヤーであることは宣言してましたが…

休止中だったんですよね(笑)

つい先日、ひょんなことからウィークリー大会に出場

…ボコボコにされます…

私はフライングディスクを引けない人です…

永らくリセから離れていたのですが

気になったカードが

名前:ハーモニカ
カテゴリー:AREA
EX:花 2
コスト:花
効果:
このエリアを配置したとき、自分のデッキから1枚ドローする。
カード名1つを指定する。
指定したカードと同名のカードが自分のゴミ箱に置かれたとき、そのカードをゲームから取り除く。
取り除いたとき、自分のデッキから1枚ドローすることができる。
この効果はターン終了時まで失われる。


花ってキャラがわらわら出せるから手札が多い方が特なんだよね。

ドロソには折原 明乃や冬芽探しとか使ってるオールドユーザーなので…

Lyceeを再開するとしたらこの辺のカードを揃えようかな。

wikiにもハーモニカを使ってデッキレシピが乗ってますし。

値段は高くてもいいのですが…問題在庫があるかどうかです(笑)

まぁ、今はカオスやヴァイス(微妙にプロレヴォ)+レンスト

来年はVスパークと全力を尽くすものが多いので

当分復帰の予定はなさそうです。



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
