

前後半

前半カオス
後半プロレヴォ

前半戦
カオスショップ大会

使用デッキ ユーミルクイーンズ単

1回戦 貫通ルッキーニ ×

序盤からフィン剣付けられてバシバシやられます。
巨人殺しが引けないのでセットが割れない…押し切られた感じで負け

2回戦 不戦勝 

階段崩れて終了

結局デッキの悪いところが見つからずに大会終了

不完全燃焼なので、来週はいろんな場所のショップ大会に出没する可能性ありです(笑)

後半戦

プロレヴォの修行中

といってもまずは構築の段階でアウトだった模様

夢アイコンのカードは多めにいれたつもりですが…多めといわずに大半はそうした方がいいかも

とりあえずまだまだフルボッコされます。

お金を回せるかどうかわかりませんがちょこちょこ買います。

なんか最近は微妙にリセにモチベーションが上がってきた(笑)



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
