スポンサーサイト


失態

今回はカオスのオーガスト&クイーンズのタイトルカップでしたが…

眠くて全般的に内容を覚えてない…

クイーンズは惨敗、オーガストは優勝だってのは覚えてるが

対戦内容はあんまり覚えてない(笑)

クイーンズの方は引き(?)もしくは構築の段階でミスってたかな

発売したその日に組んで放置してたからね。

ショップ大会で惨敗したけど直す気もなかったし…つまりクイーンズのモチベはほぼないです。

オーガストの方は相変わらず伽耶様で序盤のアドを取り

終盤はファミリー誕生会の総攻撃で占める勝ち筋が見えました。

序盤にネコナイトつけれればいいけど引けないもの…いっそ抜いて舞でも入れるかな。

自分がやったこともあんまり覚えてない

まずいプレイングもいくつかあっただろうなと反省。

優勝できたのは完全に運だね…これは(笑)

次回からはちゃんと睡眠を取ってから行こう。

0時を回った現在に目が冴えてくる私には無理な話っぽいですが…

…あーお金がない…引き篭もろう…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
