スポンサーサイト


私のひきは死んでいない!

今回はLyceeウィークリー、クイーンズデュエル公認、おまけプロレヴォ

と大会に出ました。

クイーンズやプロレヴォはレポするほどのものではない(笑)

Lyceeウィークリー

今月はプロモが沙耶だから頑張る、来月はどうなるか未定

使用デッキは花単…宙デッキを早く完成させないと…

1回戦 日単 ×
ハヤウェイ、蒲公英はトラウマだなー…移動メタにこのみを入れるのかな…
取材のハンデスも怖いしハンデスメタの子も入れるべき?
少女漫画家で読んでこればそこそこいやらしい動きになると思います。

2回戦 宙雪 ○
とりあえず初手の引きがいい感じ
DFに中断キャラを並べて後はひたすら攻撃で勝利。


宙デッキの方は3分の2ほどは完成してます。
構築済みの方ではあまり欲しいカードが入ってないことが判明

佳奈多スリーブ&曹操デッキケース欲しさに3000円出すのか…
ちょいときつそうなんで結局シングル安定なのかな

とりあえず

投売りされてた空の境界のパックからネオパラ&ラキカドロー

本当は荒耶狙いで勝ったことは内緒です(笑)

私の引きは死んでいないぜw

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
