スポンサーサイト


劇場カップ後半

劇場カップ後半戦

なのはカップでいいんじゃない?(笑)

そんなわけデッキは中途半端ななのは単…PRが回収できない…

1回戦 赤黄なのヴィータ ×

初手にCXを2枚吸う、レベルが上がらず埋めることに…
ハンドに2枚持ったままリフレッシュ…
…久しぶりのWSの大会だからこんなこともあるさ(笑)

2回戦 赤黄トライアル改 ○

ゼストとかシグナムとかいたからトライアル改っぽいですね。
エースオブエースと全力全開のスタブレ共演
キャンセル運もそれなりで勝利

3回戦 赤黄なのフェイ ○

初手から4000フェイトがならんでる…
レベルが上がらなかったのでチェンジで倒す
チェンジでレベ2が出てくる、レベルが上がり全力全開で倒す
なんかよく分からんゲームだったけど勝利

4回戦 赤黄なのヴィータ ×

なんか疲れてきた…年だなぁと思いつつも
相手のキャンセル率が半端なかった…
レベル1差つけられて敗退…
いや…私のキャンセル率が悪いんじゃない?(笑)


結果としては2勝2敗…ファントムカップから続く

店舗戦での玲二(ツヴァイ)の呪いが解けない(笑)

久しぶりのWSの大会は楽しめたかな

一部ではマナーの悪いプレイヤーが多いそうです。

大会に参加することはほとんどなくなったので実情がわかりませんが…

少なくとも私の回りではそんなことがなかった気がする…

ヌルいプレイヤーですからね私…

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
