スポンサーサイト


ネーブル難しい…

ネーブル単の構築は難しい…

①まずパートナーが決まらない

いやはやこれはいつものことですが(笑)

②イベントにおもしろいものが多い

私の悪いクセです…ネタカードはたくさん使いましょう

③キャラ、エクストラの能力にクセがある

うまく使えば強いんでしょうが…私にはその腕がありません…

地属性とか火属性中心に組むとわりと楽にいけるのかな?

カードが足りないのも構築の妨げなのかな

アンコモンで4枚以上あるカードもあるのに

コモンで1枚しかないものがあるとかどんだけー(笑)

Rでちょっと欲しいものがあるので【トレード】の方に記載しときます。

例によって手渡しのみなので成立は厳しいんでしょうね・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

単はな・・・


自分の嫁にすると相場が決まっているんだああああ!!


ついでに俺のネオスタンは同名処理しまくりのえりりん単だっぜww


とりあえず、強めだと言うとクラスメイト「渡来 明日香」なんかが強化ステルスカミュで多少強いお


って事で、ノシ

>とらわたさん

しかしながら私の友人はフレンドで白ちゃんを使って
エクストラ枠をすべて白関係にし、10枚出し切った伝説を持ってます(笑)

渡会明日香はおもしろいそうですねー
いや、おもしろいキャラがいっぱいで目移りしてしまいます。


No title

ん?俺はパートナー支倉君にして えりりん25枚を同盟処理しまくって出しまくった記録があるが?ww

>とらわたさん

わ…わふ~、すごいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
