スポンサーサイト


サインなんてものは…

今回の経過

①Vスパ講習会

人数の多さに驚きです。

この中の何人がVスパを始めてくれるのかな?

カオスのときは講習会に比べて人数がかなり減ったからね。

人のいないショップ大会が終わりを告げるのかなー。



②WSショップ大会

なのは単で出場

結果は予想通りの全敗…

抽選でプロモパック当たった…中身はラズベリルとアイリ

これ以外にも今回は3つプロモパックをもらったのですが…

3分の2でラズベリルとアイリでした(笑)



③トライアルセガ購入

結局6つ購入

プレイ用4枚+保存用1枚+ホロ1枚

ちょうどいい感じです。

サインでなかったのではかなり残念です。

なんとかして手に入れたいです。



④Lyceeくじ

名古屋で始まったプロモくじ

3000円ほど適当に購入

中身はNP棗鈴、NP千堂瑛里華、その他1枚

ブードラの参加賞…余ってるんですかねー…

なにも引かないよりはマシです。

スリーブは当たってもトレ弾にするくらいしか使用法がない…
スポンサーサイト
コメント

No title

www

えりりん プリーズwww

>とらわたさん

えりりんはデッキに投入するのでダメですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
