スポンサーサイト


最近運が悪いのかな…

カオスネーブルカップ

カオスの大会は久しぶりかな

参加人数は2人…

2人…だと…

使用パートナーは「土見 凛」

1回戦 驚愕「時雨 亜沙」 ×

…プリムラ楓は序盤にくるものの
リシアンサスがダメージで3枚一気に落ちてキキョウリシが出ない
攻めに困っているうちに焼かれまくる。
やりたいことやれずに終了…

権利もらえたから別にいいんじゃない(笑)

ネーブル単は中々パートナーが決まらない…

おもしろそうなキャラはたくさんいるんですけどねー…

VS講習会参加模様は収納 VS講習会

今回は2店舗に参加してきました。

1店目

開店と同時の開催なのに

24人集まるという盛況ぶりです。

デッキは購入してないドラマガを選択。

一存系のカードはやはり強いですね。

私はスパーク運がないのであまり活躍しませんでしたが(笑)

ほとんどの人が講習会に複数回参加しているようで…

つまり現状でこの人数はプレイヤーがいるわけですね。






2店目

ディエルスペースの関係上、定員は20人

トライアル改デッキ同士で何戦かやってました。

初手はトライアル限定のサクラがいいかと思いましたが…

やはりレベル1の方が無難っぽい…




サクラ大戦のプロモはファイル用1枚、プレイ用4枚回収終了。

社長さんやらゲストさんが来る講習会がまだ残ってるのですが…

どうしようかなー…

講習会プロモよりサインの方が欲しい今日この頃

なんとかならんかねー…
スポンサーサイト
コメント

No title

ちゃーす

昨日にVSの講習会いってきましたw

もちろん PRはくりむwもう一枚はウェルキン&アリシアっす

ついでにD.C.と レールガンのフラゲしてきましたwww

>とらわたさん

ぜひVスパークを始めてください^^

レールガンやD.C.はお金の都合上スルーなので羨ましいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
