スポンサーサイト


雪単使いに転向?

はじめてのゆきたん…

とりあえずそれは置いといて

宙単は棘の道だと思い始める。

最大の壁は金銭面

沙耶を筆頭に唯湖、森羅などの高額カードが多い

最大の問題は…宙に好きなキャラに少なくね?ってとこです(笑)

雪もそれなりの高額カードがありますが

私の身内には雪使いがいません。

トレードで手に入る可能性も高いです。

逆に宙使いは多いんですよねー。

そんなこんなで考えた雪単デッキ


EX0
不幸 4

EX1
式守 伊吹(尊大) 4
橘 ちひろ 4
フェザリーヌ・アウグストゥス・アウローラ 2
シュート 2
逮捕 2

EX2
エセルドレーダ 4
八城 十八 2
里村 茜 2
上杉 うた 4
西園 美魚(カゲナシ) 4
須磨寺 雪緒 4
望月 彩芽 2
アヴリル 3
鈴緒 2
ヴィム 2
椎名 京(依存) 3
夕姫 2
板垣 辰子 3
新藤 千尋(記憶障害) 3
古戸 ヱリカ(探偵権限) 2


カードがまだ全然足りないんですけどねー。

沙耶を4枚そろえる値段で足りないパーツは揃えれそうなので

そう考えるとおそろしいと思います。

みなとそふとのカードが楽に手に入ったのは大きいです。

来週の火曜までに完成できる…かなぁ…

スポンサーサイト
コメント

No title

強いかは別として、一応俺のブログに雪単のレシピ貼ってあるんで、参考になるかわかりませんが、良かったらどうぞ^^

>とらわたさん

参考にさせてもらいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
