スポンサーサイト


セガガガガ

セガタイトルカップ

プロモを5枚回収するには出ないといけなかった…

日程被りすぎだよこんちきしょう…

そんなわけでデッキは急造サクラ大戦デッキ


1回戦 ヴァルキュリアタッチウインド ×

ウェルキンってあんなにパートナーいるんですねー…
ガンガン攻められて敗戦

2回戦 サクラ大戦タッチヴァルキュリア ×

とりあえずエリカのおはようの歌にやられました
途中微妙にプレミがあったのも痛かった…

3回戦 ウインドタッチサクラ大戦 ×

回復あるとやっぱり便利ですよねー…
途中から相手がスパークする度にパートナーとか…


全敗です(笑)

VSをやるのが久しぶりとかそんなんはいいわけ

単純にデッキ構築の問題かな

サクラ大戦以外のカードは極力入れたくないんだけどね(笑)

そしてやっとこさ4つ目のサイン

+ヴァルキュリアのSP

贅沢はいっちゃダメだよねー…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
