スポンサーサイト


じゃぱんじゃ!!

Vスパークじゃぱんカップ予選じゃ。

参加人数は8人

意外と多い

使用デッキはマリロワ単

1回戦 ウインド単 ○

秋田小町無双…ウインドって意外と防4000多いのね。

2回戦 GZ単 ×

相手のメイドは働く、こちらはダメイドでした…
リタイアに4枚行くとかなんだかなー…

3回戦 べビプリ単 ×

噂の先行4500キター…リードされるも八雲世羅で粘る
しかし粘っただけで結局敗戦。



…セガが多いかなと思ったらあんまりいなかった…

まぁ現状ではGZが頭一つ抜けてそう?

わざわざスタンにしなくてもそれなり戦えるし…

スタン型のデッキも構築してみようかな…
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
