スポンサーサイト


暑い

とりあえず私の中では今Vスパークが一番熱いです。

しばらくすれば沈静化するのかな…

いきおいでブレイドも買ってしまいそうなところが怖い

エレジェレしかわからん…こげどんぼ*は大好きです。

ブログの仕様を見ればわかることです(笑)

それなりにブレイドを買う理由もありますねー…

それはおいといてじゃぱんカップレポ

使用デッキはマリロワ単

参加人数は7人

1回戦 ふせんしょー

2回戦 シスプリ単 ×
いよねぇスパーク、リタイアなし…
いよねぇスパーク、リタイアはいよねぇ…敗戦

3回戦 マリロワ単 ○
スターターが秋田小町…難しいよね、それ
そしていよねぇ、えびのん、音羽が飛んでくる…
しかし相手のパートナーが揃わず勝利。


…シスプリはガードも高いですね。

シスプリやらべビプリにはグリシーヌさんが効果的

しかしマリロワやセガに対しては微妙…

グリシーヌ機が軍とか除去れたらそれなりだったのに…

スタン型の構築ねぇ~…

なんとなく思いつくのはTD亞里亞とLv4帝国華撃団?
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
