スポンサーサイト


BCF

BCFのプロモが発表されましたね。


WS各タイトルカップは店舗予選と同じもの

白黒リーグに関しては新規「水着の沙耶」

これならモチベが低下気味のWSにも出てみる価値はあるかな。

正し使うデッキは宙かけ単だぜ(笑)



カオスはオール新規「真実一路「恋」」

恋姫はそれほど興味はないです。一騎当千の呂布なら回収したのに…

カオスもけっこうモチベが低下気味

一騎当千で巻き返しなるか…原作絵がよかったなぁ…



Vスパークはすべて店舗予選と同じもの

さくらに関しては必死で5枚集めたのに…なんということだ…

くりむは現在も余ってます。

名古屋はドラマガ+迷い猫トライアルまで使える…

これはジャパンカップに迷い猫トライアルで突っ込む未来が見えます(笑)

はっぴぃ にゅう にゃあ♪

いずれにしろ遠征はしないかな…

Vスパークが新規プロモだったら考えたのに…
スポンサーサイト
コメント

No title

ARINさん、こんにちは。

元ジャスティスです。

モチベーション下がりますか。

今はなんとなくしかわかることができないのが残念です。

いつかわかるようになります。

遊戯王のモチベーションの下がりならわかります(笑)

ARINさんに伺いたいのですが、金曜日に行こうと思っている場所の大会は、カオスはショップ大会しかないんですが、別の場所で大会出たほうがいいですかね?

シリーズで隔離とかなさそうなので、私のデッキで出れるか不安なんですが、大丈夫ですかね?

とりあえず金曜日に少しずつルール覚えに励んでから、いつか大会に行きたいと思います。

>2G JUSTICE さん

限定構築戦を採用している店は少ないので、おそらくどんなデッキで出ても大丈夫だと思います。

地区決勝も近いので多少ピリピリしているかもしれませんが…頑張ってください。

No title

ARINさんコメントありがとうございます。

頑張ってみます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
