スポンサーサイト


プレシャスメモリーズ

大会に2大会参加

詳細はこちらでどうぞ

ttp://tocage.jp/blog/1390/1275225782.html

さてプレメモはおもしろいかおもしろくないかで言うと

かなりおもしろいです(笑)

コストの支払いはLycee、勝利条件はプロレヴォに近いです。

プレイングはMtgやバトスピ、カオスのようなプレイングが必要

ようはアタックキャラとディフェンスキャラの区分がないため

どのキャラで殴り、どのキャラを残すかが必要。

つまりは何戦もやると疲れます(笑)

フルアタックするとガードがおろそかになるのはカオスとかと同じ

貫通系がないので硬直するのは仕方のないこと。

いったんアドをとられると巻き返しにくいこと。

この辺は諸所のカードゲームにも言えることなんですがね(笑)

いろんなカードゲームが混ざり合って全く新しいゲームになっています。

かなり萌える…燃えるゲームです。

しかしながら私の中の現在の一番手はVスパーク

これは譲れない(笑)

WSやVスパは考えることが少ないので何戦やっても疲れにくいのがいいところ。
スポンサーサイト
コメント

No title

センクスb

多少やる気になったぜwww

さぁて・・・PM うぃきのカードリストを完成させちまうかなぁ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
