スポンサーサイト


暴走って怖いね…

何故か生徒会の一存でデッキを組んでしまった…

VSのときもそうでしたが

気付くと生徒会の一存でデッキを組んでます。
あの作品には私を引き寄せる何かがあるようです。

残念ながら原作は読む暇がありません。
ライトノベル系はもう読むのがきついんだ…

アニメはちょっと見ました。

できれば深夏のデッキを組みたかったのですが

電波を受信したのは優雅なリリシアデッキ

リアンノンっぽい能力ですね。

O.S.自体の能力はアクアより↑そうです。

全体3点焼きはあるのですが…
ドロースピードが遅くなるのが問題

いじられ杉崎を使えばアタッカー兼ドロー加速役になれます。

調整段階なのでレシピは非公開。

ショップ大会でつかったらレシピをあげます。

スポンサーサイト
コメント

No title

私も生徒会好きです。

確かに引き付けられるなんかを持ってる気がします。

私はラノベとアニメを持っていますが、とりあえず、くりむと真冬可愛いな~って。

私も最近ラノベを読んでいません。

漫画のほうが読みやすいですよね。

文字読むの苦痛になってきたんで。

ぜひ深夏デッキを作ってください。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

ARIN

Author:ARIN
名古屋で活動するTCG
プレイヤー

ブシロード系をメインに
活動中
アクエリはコレクションのみ

それほど活発に活動はしてませんので
更新頻度も多くないです。

チラ裏記事が多目なのも
見逃しやってください。

カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
